プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション『紅椿媛衣』粉末染料染色の巻 まったり村昇格祭の巻



奥さんの衣装コレクションです。

胴装備!
『紅椿媛衣』(コウチンエンイ)
粉末染料での染色バージョンです。
(^^)v

紅椿媛衣は、動画「三国志夢想伝」の中で、奥さんのメインの衣装になっています。
その紅椿媛衣の粉末染色バージョンです。
赤から白に変わります。
白も、可愛いですね。
(^^)v

奥さん、この服も気に入ったみたいなので、もしかしたら、三国志夢想伝の中での奥さん服が、急に赤から白に変わるかもしれません。
(笑)


ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

李珠さんが、前将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

黒マント(前将軍マント)ゲットです。
そして、R5武器装備になりますね。
(^^)v

これからは、R5武器で、戦場を駆け回ってもらいたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |