プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


夫婦そろってシクシク泣いておりますの巻 納豆そうめんの巻

「今週末は、夫婦そろって無双オンライン三昧だぜ~」と張り切っていたのですが…。
全然、プレイできていません。
(T_T)

リアル生活の事情で、今、パソコンが一台しか使えません。
しかも、古いパソコンなので、無双オンラインが出来るか出来ないかのスペックです。
(^^ゞ

昨日の夜、無理やりインしてみたら、ギルメンと話している時に、回線が切れてしまいました。
(T_T)

その後、なかなかインできなくて、結局、メインのパソコンが使えるようになるまでは、インするのをあきらめました。
無双の大地に遊びに行けないと、淋しいですね。
(T_T)

みんな~!
元気で楽しんでいて下さいね。
(ToT)/~~~


今、奥さんが、納豆そうめんを作っています。

私が、納豆とそうめんが好きなので、奥さんがその二つを合体させて作ってくれています。
(^^)v

今日は、納豆そうめんを食べて、明日からは、また無双オンラインも楽しみたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |