プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


R2武器フル改造の巻 研磨予想編

来週のアップデートで、武器練成新コマンド「研磨」が実装されます。
まだ、研磨で武器のランクアップをした場合に、特別強化や改造が維持されるのかははっきりしていないのですが!

今回は、「特別強化」も「改造」もそのまま維持されると想定します。

だとしたら、新規のプレイヤーがR2武器のフル改造をしてもいいわけですね。
そして、身分が上がっていく毎に、武器も「研磨」でランクアップさせればいいわけです。

もちろん、研磨で武器をランクアップさせるためには、技術スキルや武器練成スキルを上げる必要もありますし、錬丹と軍資金も必要なので、それなりの苦労も伴いますけど、ずっと武器を育て続ける事ができるというのも、1つのプレイ方法だと思います。


まだ、錬丹や軍資金の必要数や、研磨の成功率が分からないので、想像の段階ですけど!
例えば、上昇値や刻印の良いR1武器を、研磨でR6まで育てまくるってな事も可能かも知れません。
戦闘で武器をゲットするのも、さらに楽しくなりそうですね。
(^^)v

実際は、仲買で、R6武器を買った方が簡単そうですが、武器作りが好きな私としては、R1から育ててみたいと思ったりします。
(笑)

現在、完成したR5武器達は、凄く愛着がありますからね。
(笑)


衛士になったら、R2武器のフル改造!
そんな時代がやってくるのでしょうか~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |