プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション『舞闘姫・桃』濃縮染料染色の巻 錬丹大人買いの巻



奥さんの衣装コレクションです。

胴装備!
『舞闘姫・桃』(ブトウキ・モモ)
濃縮染料での染色バージョンです。

以前紹介した、『闘焔姫・蓮』と、形はほとんど同じですけど、色が全然違いますので、色のバリエーションとして楽しめますね。
(^^)v

ミニスカート服の、ちょっとシックな感じバージョンです。
(^^)v


ただ今、骨董商で錬丹33%割引セールが実施されています。
私の無双コインの使い道は、ほとんど錬丹の購入費なので、ここぞとばかりに、錬丹の大人買いをしました。
(^^)v

それに、たまには無双コインを買ってゲーム運営に貢献しておかないと、運営ピンチで無双オンライン終了になったら、困りますしね。
(笑)

来週からは、武器練成の新コマンド「研磨」も実装されますので、武器練成チャレンジのためにも、錬丹がいります。

服飾練成、武器練成、アイテム練成!
いつかはやる予定の練成については、錬丹が安いうちに、ドド~ッとやってみる予定です。
服をいっぱい練成して、ついでに、武器の練成スキルも上げておこうと思います。
(^^)v

相変わらず、無双オンラインが楽しい今日この頃です。
(笑)
関連記事

 | ホーム |