プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


虎侍が止まらないの巻 もや~んとするけどがんばりましょうの巻

今日も、虎帽子をかぶって、虎侍で蜀軍の街をウロウロしています。
(笑)

今日は、戦闘種類の都合で、移動服セットです。
それでも、やっぱり虎侍!
(^^)v

破壊服セットにする時は、服が鎧になるので、虎戦士になります。
(笑)

奥さんとも話していたら、奥さんもパンダ帽子が好きなので、「パンダ姫」とか「パンダ騎士」になる予定です。
もし、蜀軍の街のどこかで、「パンダ姫」と「虎侍」を見たら、「やってるな~」と思って下さいね。
(笑)

ちなみに、もう少し後で、動画「三国志夢想伝」の中でも、これに似たネタが出てきます。
(^^)v


この時期の気候は、一年のうちで、一番「もや~ん」とした気候ですね。
体力的にも、精神的にも、あまり調子の出ない時期です。

「もや~ん」に負けずに、体も心も健康に気をつけて、楽しく無双オンラインをプレイしたいと思います。
(^^)v

私は、相変わらず、武器を作っています。
(笑)

実は、長棍(2本目)と多節鞭が完成したのですが、「R6武器登場」と、「研磨」機能の詳細が出てから、ブログにアップする時期を決めようと思っています。

今は、戦盤と弧刀を作ってます。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |