プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


大型アップデート「Revolution7」で「研磨」や「美容」機能を空想するの巻

大型アップデート「レボリューション7」が発表されてから、無双オンラインプレイヤーの皆さんは、この話題を楽しんでいると思います。
今回のアップデートは、内容が非常に濃い感じがしますからね。
(^^)v

さて、そこで今回は、まだ詳細が不明な「Revolution7」を、勝手に空想してみましょう。
(^^)/


■ランク6武器■
ついに、ランク6武器が登場します。
仲買検索の武器ランク欄には、大昔からランク6の欄があるので、いずれランク6武器が出るのは周知の事でしたが、ついに実装ですね。

さて、では、ランク6武器は、どの身分から装備できるのでしょうか?

現在、ランク5を装備できる身分は、「前将軍」です。
という事は、必然的に、その上の身分です。

そして、やはり、昇格試験をクリアして、晴れてランク6武器を装備というのが自然な流れだと思います。
そうなると、「衛将軍」「車騎将軍」「大将軍」のどれかですね。

「大将軍」はさすがにないでしょうから、「衛将軍」か「車騎将軍」になりそうです。
さて、ランク6武器装備は、「衛将軍」以上か、「車騎将軍」以上か!
どちらになるかは、来週以降の詳細発表をお楽しみに~!
(^^)/


■武器練成コマンド「研磨」■
武器のランクを上昇させる事が出来る機能だそうです。
上記、ランク6武器の実装に伴い、今まで頑張って使ってきた既存の武器の救済機能という事でしょうね。

問題は、ランクアップ機能の詳細です。
ランクアップさせた時に、既存の武器の特別強化や改造は維持されるのか~!
武器作り将軍としては、非常に重要なところですね。

ちなみに、最近も、ランク5武器の特別強化が完成しました。
(^^ゞ

もし、特別強化や改造が維持されるようなら、完成したランク5武器を、ランク6に上昇させたいと思います。

「研磨」は武器練成コマンドと言うことなので、これからは、武器練成スキルも上げて行きたいと思います。
武器練成スキルは、まだ全然上がっていません。
(T_T)

それと、「研磨」実装に伴い、「極・溶鉱炉」の登場も期待しています。
(^^)v


■「美容」機能■
今回、うちの奥さんが一番喜んでいる新機能が「美容」機能です。
キャラの容姿を変更できるそうです。

奥さんは、以前から、髪型を変えてみたいと言っていたので、この機能は、とても喜んでいます。
女の子としては、服に合わせて、髪形を変えてみたいですからね。
(^^)v

顔型、髪型、顔の特徴なども、新たに追加されるらしいので、とても楽しみです。
(^^)v


もし、いつでも自由に、「美容」機能を使えるのなら、こんな事をやってみたい~!
昨日の夜に、奥さんと話していた話題なんですけどね。
(笑)

争奪の時は、一緒にパーティーを組んで出陣するメンバーで、全員顔にペイントをして出陣!
(^^)/

争奪の次の日一日は、顔に傷をつけてプレイ。
「昨日の争奪は激戦だったな~」みたいな~。
(笑)

もし、争奪に敗北したら、次の日、男性キャラは丸坊主!
(笑)

いろいろと、「美容」機能は楽しめそうですね。
(^^)v


■期間限定「新デザインマント」■
期間限定で、新デザインのマントが、骨董商に登場するそうです。

ここで、ポイントなのは、入手できるのは、一定身分に達したプレイヤーだけというところですね!
一定身分とは、何将軍までの事なのでしょうか~!
(@_@)

たぶん、「雑号将軍」じゃないかと思います。
雑号将軍は、最初にマントをもらえる身分の将軍ですからね。

新デザインマントがほしい人は、とりあえず、できるだけ身分を上げておきましょう。
(^^)/

詳細が待ち遠しいです。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |