プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


軍資金をためる方法 ~真・三國無双 Online入門~

新規の皆さんへの、真・三国無双オンライン入門講座!
今回は、「軍資金を稼ぐ方法」です。
(^^)v

と言っても、裏ワザ的な事ではなくて、多くの人が知っている、ごく普通の方法を列挙します。
(笑)

簡単に軍資金を貯める事はできませんので、地道に稼いでいきましょう。
(^^)/


■■特務で稼ぐ■■

定期的に、Eランク特務5個をSクリアしましょう。
各600×5=3000になります。

Eランク特務は、クリアした後、約30時間後に復活するそうです。
復活したら繰り返しSクリアしましょう。
軍資金を貯めている人は、地道にEランク特務を繰り返しています。
(^^)v

以下、Eランク特務の攻略ページです。
Eランク特務「娘を救い出せ」
Eランク特務「幻の酒」
Eランク特務「鉄材の収集」
Eランク特務「算法老師の問い」
Eランク特務「息子の更正」

目指せ、軍資金3000!


■■俸給で稼ぐ■■

一番単純な話ですね。
俸給(給料)をもらいましょう。
(笑)

俸給の額がどうやってきまるのか、どうすれば多くなるのかは、以下のページを参照して下さいね。
「俸給」をたくさんもらおう


■■アイテムを売って稼ぐ(おすすめ)■■

特務やアイテム激突(NPC激突)で、武器・服飾・消費アイテムをゲットして、行商や仲買で売りましょう。
地味ですが、努力しだいでこれが一番稼げます。
特にアイテム激突は、いつでもできるので、やればやっただけ、軍資金がたまります。

「Bランク以上の特務」「精鋭格のアイテム」が、安定してよいアイテムをゲット出来ます。
軍資金を貯めている人は、特務やアイテム激突でアイテムをガンガン手に入れて、どんどん売っています。
(^^)v

仲買でアイテムを売るコツは、儲けようと思わないで「行商売りよりも高値で売れればラッキー」という気持ちです。
高い値段では、いつまでたっても売れません。
それよりも、「安く仲間達に分けてあげよう」という気持ちで売ると、(需要のあるものは)どんどん売れます。
それが、結果的に、勢力の流通活性にもつながって、勢力も強くなれます。
(^^)v

仲買の使い方は、以下のページを参照して下さいね。
仲買でアイテムを売買する



リアル生活と同じで、お金はそう簡単には貯まりません。
地道に、コツコツと貯めるのが、一番の近道だと思います。
(^^)v

仲買には、とても凄い武器や、貴重な限定服などが売っています。
良い物は高いですけど、凄いアイテムを買うために軍資金を貯めるのも、1つの楽しみ方ですね。
(^^)v



■■番外編■■
(以下は各自の判断で(笑))

【仲買で安く買って高く売る】
もし、仲買で需要の高いアイテムが安く売っていたら、それを買って、買値よりも高く売る方法もあります。
あるいは、イベントなどの効果で、需要の高いアイテムが一時的に多く出回った時に安く買って、将来的に品薄になった時に高く売る。
つまり、リアル社会と同じ方法ですね。
もしかしたら、単純に、仲買を使ってアイテム売買を楽しんでいる人もいるかも知れませんね。
(笑)


【無双コイン(リアルマネー)を使う】
リアルマネーに余裕のある人は、無双コインを使う方法もあります。
骨董商で売っている需要の高い限定服やアイテムを無双コイン(リアルマネー)で買って、仲買で売る。
無双コイン貧乏にならないように、ほどほどに~!
(笑)



今日も、無双オンラインを楽しみましょう。
(^^)/

※記事中のデータは現時点での公式HPなどを参照したデータです。
今後のアップデートで変更される可能性もあります。
関連記事

 | ホーム |