プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


中国ドラマ「三国志」の巻

三国志の本場は中国!
その中国から、とても凄い三国志ドラマが、日本に上陸するそうです。
(@_@)

中国のテレビドラマの三国志と言えば、過去に中国中央電視台制作のものがありましたが、今回の「三国志」は、さらに凄いです。

この「三国志」は、全95話からなる、テレビドラマだそうです。
総制作費25億円。
延べ15万人を超えるエキストラ。
なんだか、凄そうですね。
(@_@)

予告編などの映像を見ると、連続物のテレビドラマなのに、映画みたいな感じでした。
(@_@)

例えて言うなら!
レッドクリフが全95話で完全版「三国志」になった!
…ちょっと大げさかもしれません。
(笑)

戦闘アクションも、とてもうまく撮影されていて、迫力がありました。
(^^)v

今月の27日から、レンタル開始で、12月には、DVD-BOX前編が発売されるそうです。
三国志ファンは、必見の映像かもしれませんね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |