プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


応援ありがとうでパソコンがほしいの巻 まったり村昇格祭

いつも、ブログに遊びにきてくれている皆さん、本当にありがとうございます。
<(_ _)>

同じ蜀軍のプレイヤーさんには、ゲーム内で応援メッセージをもらったりして、とても嬉しいです。
(^^)

そして、相変わらず、どこでプレイヤーさんと遭遇していたのかが、全然分からない私です。
チャットウインドウのメッセージに、何とか気づいたら、アタフタしながら対応している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
(笑)

私のお間抜け具合に加えて、パソコンの表示能力が低いので、なかなかうまく画面が表示されません。
人の多い仲買付近では、周りのプレイヤーが出たり消えたり…まるで幽霊のように。
(笑)

時々、検索サイトの広告などに出てくる、「最強ゲームマシン」とか言われるようなパソコンがほしいですね。
でも、そんなに簡単に買えないので、のんびり画像が表示されるのを待ちながら、まったりプレイしたいと思います。
(笑)

ゲーム内で応援メッセージをもらって、つくづく思いますが、ブログを見てくれている皆さんがいるのは、本当に嬉しいです。
時間を見つけながら、今後も、地道に更新していきますね。
(^^)/


ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

劉航さんが、衛将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/


今日から、第14回争奪が始まります。
我が蜀軍は、今日と明日の二連戦です。
今日の21時からは、魏と樊城で!
明日の21時からは、呉と西塞山で!

どちらの戦場も、蜀軍には不利な戦場になりましたので、ちょっと大変そうです。
戦場決定戦略については魏と呉がお見事と言う事で、がんばって戦いたいと思います。
(^^)v

争奪に参加する人も、参加しない人も、それぞれのプレイスタイルで、争奪タイムを楽しみましょう!
(^^)/

魏の皆さんも、呉の皆さんも、お手柔らかに~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |