プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


後顧の憂いを絶ったので対決への巻 技術が上がる特務アンコールの巻



昨日の第13回争奪は、我が蜀軍が、何とか勝利しました。
争奪終了後に、あいていたメンバーで集まって、記念撮影しました。
(^^)v

ギルド「三国市まったり村」の仲間達を紹介します。
左から!
風味絶佳さん、喘瞑さん、八鹿さん、☆彩さん、趙宏さん、愛夢OK(私)、麗羅さん、崔忠献さん、bullさん、李珠さん。


何度目かの挑戦で、ついに、雲南の地を平定しました。
三国志演義の諸葛亮の言葉を借りると、「後顧の憂いを絶つ」ですね。

まったり村からも、「野良(単独)部隊」、「対PCパーティー」、「NPC回しパーティー」の3つの部隊で参戦してきました。
(^^)v

私は、いつものように、「NPC回しパーティー」を率いて、まったりと争奪を楽しんできました。
(^^)

今は、まったり村にも、「対PCパーティー」が誕生したので、いつか、連勝ログに、まったり村のメンバーの名前が出ると格好いいな~と思います。
その時は、パソコンの前で、ニコニコしながら、メンバーの活躍に拍手したいと思います。
(^^)v

争奪に参戦する人も、参戦しない人も!
まったり村のメンバー全員で!
それぞれの環境、それぞれのプレイスタイルに合わせて、争奪の雰囲気を楽しんでいきたいですね。
(^^)/

蜀軍の皆さん!
雲南平定、おめでとうございました!
(^^)/

蜀軍、魏軍共に、昨日はお疲れ様でした。
(^^)/


争奪が終わった後は、ギルメン達が対決に出陣すると言うことで、私もお供しました。
(^^)v

ちょっと前に完成したばかりの、対決用の長棍も使ってみました。
攻撃仕様の長棍は防御が低いので、無双につかまってはいけないのですが・・・。

思いっきり、無双にハマってきました。
しかも、破竹無双!
即死です。
(笑)

相変わらず、対PC戦はうまく戦えないですが、ギルメンと一緒の戦いは楽しいです。
全員で氷を装備して出陣した時や、仲間と一緒に敵の破竹無双にハマってしまった時などは、勝ち負けに関係なく凄く楽しいです。
(笑)

また、人が足りない時などは、お供しようと思っています。
(^^)v


昨日、ゲーム内で、ブログを見てくれている人から、「技術が上がる特務」についての質問が来ました。
過去の記事で、リストをあげた事がありますので、そのページを紹介しますね。
(^^)v

以下のページにある記事の真ん中あたりに、技術が上がる特務リストがあります。
参考にしてみて下さい。
技術が上がる特務リストのページ

技術スキルが上がると、「服飾練成(染色仕立て)」「アイテム練成」「武器練成(属性付加)」の成功率が上がるので便利ですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |