プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション



奥さんの衣装コレクションです。
「武闘軽甲」(ブトウケイコウ)

初めての鎧系の服です。
鎧なんですけど、わりと可愛いですね。

頭には、「黒角兜(コクカクトウ)」をつけています。
奥さんは、「ウシさん帽」と呼んでいます。
(笑)

奥さんは、やっぱり、鎧より、服の方が好きですけど、新らしい服をゲットすると、凄く嬉しいみたいで、とりあえず一回は、それを着て戦場に出ます。
(笑)

服の違いによって、戦闘アクションの印象も変わります。
鎧は、やっぱり、街よりも、戦場の方が輝きますね。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |