プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK三国志英傑画像集めを楽しむの巻 まったり村昇格祭の巻

三国志夢想伝動画を画像ベースで作る事にしてから、無双オンラインの画像を色々集めていました。
(^^)v

よく考えたら、無双オンラインは、真・三國無双4のキャラを使っているので、無双4の英傑画像を公式HPに見に行ったら、キャラ紹介画像がなかなか格好よくて、結局、全キャラの画像をゲットしてしまいました。
(笑)

その流れで、無双OROCHIや戦国無双の画像を見に行ってみたら、どれも格好いいですね。
特に、無双OROCHIシリーズの壁紙は気に入ったので、ゲットしてきました。
(^^)v

無双OROCHIも、戦国無双も、以前少しだけプレイした事があるので、懐かしくキャラや武器を見ていました。
魔王再臨以降や戦国無双3はプレイした事がないので、キャラを見ているだけでも面白かったです。

太公望や三蔵法師まで登場していて、ビックリしました。
(@_@)

一度プレイしてみたいですけど、現在ゲーム機を持っていません。
(T_T)

とりあえず、今は、無双オンラインをプレイして、武器を作りながら、大将軍を目指したいと思います。
オンラインには、まったり村の仲間達もいますしね。
(^^)v


ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

李珠さんが、輔国将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

精鋭格突入ですね。
次は、R5武器装備の前将軍に向けて、まったりプレイしながら、やんわりと昇格してほしいと思います。
(^^)v

みんなで、まったり、行きましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |