プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭まったり大将軍への道の巻 移り行く季節の中での巻

ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

趙宏さんが、衛将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

みんなで、まったりと、三国一まったりした大将軍軍団目指して、昇格中です。
(笑)


私は、アイテム(激突)と特務と武器作り激突で、大将軍まで昇格しようと思っています。
(^^)v

そして、まったり村の皆さんも、自分の好きなプレイを楽しみながら、それぞれのプレイ環境に合わせて、まったりと昇格してほしいと思います。

将来は、まったり村に、大将軍が何人も登場したら、何だか嬉しいですね。
そして、大将軍4人のパーティーで、服集め(アイテム)激突!
いい服がたくさん出そうな気がします。
(笑)

それぞれのやり方でゲームを楽しみながら、いつかは大将軍!
無双オンラインの中で、昇格していきたいと思います。
(^^)v

でも、リアル生活では、出世できそうもないです。
(笑)



今日、奥さんが、外で綺麗なアジサイを発見しました。
嬉しそうに、携帯で取った写真を見せてくれたのですが、とても綺麗でした。
(^^)

無双オンラインの中でも、季節が移り変わって、街や戦場の景色が変わります。
戦場で、花が満開になっている事もありますので、気が向いたら、キョロキョロしてみて下さいね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |