プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


思い出は消えずに残ったのさっの巻

奥さんのパソコンが直りました。
(ToT)/

ネットで同様の事例を探して、必死に復旧させました。
時間はかかりましたが、やる事はわりと簡単でした。
(笑)

本当にホッとしました。
パソコンが壊れたとしても、頑張って働けばまた新しいのが買えるのですが・・・。
奥さんのパソコンには、お金では買えない、無双オンラインの思い出が~!

奥さんが、仲間達や副将達と一緒に撮った、SSがいっぱい詰まっているのです。
それが、消えてしまうのだけは、なんとしても避けたかったので、本当に嬉しいです。
(ToT)/

動物大好きな奥さんにとっては、特に、動物副将との思い出SSは、大切です。
副将の雇用数は8なので、初めての副将だった、「プリンの塩焼き」(狼)などは、もう奥さんの家にはいません。
今は、元気に修行の旅をしているはずです。
(笑)

懐かしい、無双オンラインSSは、奥さんの宝物です。
何とか、消えずに残って、本当に良かったです。
(^^)v

パソコンが復活してから、あわてて、思い出達をバックアップしました。
(笑)

将来、無双オンラインのサービスが終わったとしても、奥さんと2人で、思い出SSを見る予定です。
「みんな元気かな~」とか思いながら~。
(笑)
関連記事

 | ホーム |