プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK最大のピンチの巻 まったり村昇格祭の巻

ただ今、愛夢OK、大ピンチに遭遇しております。
それは、まるで、いきりな呂布と鉢合わせしてしまったような~。
(笑)

無双オンラインのプレイ用に使っている、奥さんのパソコンが起動しません。
今、色々調べていますが、しばらくは使えない状態になりそうです。
(T_T)

別のパソコンでもプレイできる事は出来るのですが、性能的に無双オンラインのプレイには厳しいので、カクカクしながらのプレイになってしまいます。
カクカク動きは、わりと目が疲れますね。
(笑)

絵の表示速度も凄く遅くなるので、普段でも周りに気づかない私が、さらに、周りが見えない状態になってしまいます。
困ったぞっ。
(^^ゞ

とりあえずプレイは出来るので、まったりプレイをしていきますね。
(^^)v


しかし、パソコントラブルは、突然やってきますね。
バックアップとか、たまにはしておかなければ~。
皆さんも、パソコントラブルには、ご用心を~!
(@_@)



ギルド「三国市まったり村」昇格祭のお時間です。
(^^)v

緋衣草さんが、裨将軍に昇格しました。

碑頽さんが、四征将軍に昇格しました。

劉航さんが、四征将軍に昇格しました。

皆さん、おめでとうございます!
(^^)/

三国一まったりした大将軍軍団を目指して、まったり昇格していきましょう。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |