プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


成都が戻ってきましたの巻 応援団のメッセージを楽しむの巻



昨日の争奪は、我が蜀軍が、何とか勝利する事ができました。
再び、主要都市成都が戻ってきました。
(^^)v

まったり村からも、対PC部隊と対NPC部隊が出陣して、頑張ってきました。
参加した皆さん、応援団の皆さん、ご苦労様でした。
(^^)/

争奪の後に、記念撮影をしたので、まったり村の仲間達を紹介します。
(^^)v

画像左から!
bullさん、喘瞑さん、孫明理さん、麗羅さん、李珠さん、愛夢OK(私)、趙宏さん、楽毅さん、きりささん、八鹿さん。

蜀軍の皆さん、魏軍の皆さん、昨日は、ご苦労様でした~!
(^^)/

そして、今日も争奪があるので、まったりと楽しみましょう!
(^^)/



争奪タイムには、争奪官から戦況画面を見る事が出来ます。
(争奪に参戦しなくても戦況画面は見る事が出来ます)

そして、応援団の皆さんのメッセージが、チャットウインドウに出てくる事があります。
時々、凄く面白いコメントがあって笑ったり、粋なコメントがあって歓心したりしています。
(^^)

まあ、みんながみんな発言すると、コメントだらけになって困った事になるかもしれませんが、時々、応援団のコメントが入って、それを読んでいると、なかなか面白いものです。
(^^)v

「みんな、争奪タイムを楽しんでいるな~」という気分になって、とても嬉しくなります。

たくさんの皆さんに、無双オンラインを楽しんでほしいですからね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |