プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


成都奪還部隊出陣の巻 ギルド交流制圧演習の巻

今日の夜、我が蜀軍は、魏との争奪戦があります。
本拠地成都の奪還戦です。
何とか、本拠地を奪い返せるように頑張りたいですね。
(^^)v

私は、まったり村のNPC戦部隊を引き連れて、「まったり村NPC戦歩兵部隊」で出陣したいと思います。
自慢の武器を抱えて、テクテク戦場に向います。
(笑)

蜀軍の本隊である精鋭部隊には、どんどん連勝を狙ってもらって!
私達歩兵部隊は、地道に、されども着実に、敵兵を減らしていきたいと思っています。
(^^)v

まったり村からも、「争奪連勝を狙ってみましょうか」という声も出ているので、もしかしたら、「まったり村精鋭部隊」も登場するかもしれません。
まったり村の中にも、対PC戦を戦っているメンバーが何人もいますので、いずれは連勝部隊になったりすると、凄いですね~。
何だか、凄く楽しみです!
(^^)/

今日の争奪戦!
争奪に参加する人も、参加しない人も、それぞれのプレイスタイルで、争奪タイムを楽しみましょう!
(^^)/

蜀の皆さんも、魏の皆さんも!
勝っても負けても、無双オンラインを楽しみましょう!
(^^)/



昨日の夜、ドラゴン7さんのギルドとまったり村で、制圧の演習がありました。
(^^)

私は、時間的に、もうすぐゲームを終わる予定の時間だったのですが、ちゃっかり最初の1戦だけ参加してきました。
(笑)

演習とは言え、対PC戦は緊張するので、アタフタしながら必死に戦ってきました。
拠点の報告とかも、すっかり忘れていたような気がします。
(^^ゞ

この1戦だけで私は終わりましたが、この後も演習は続いたので、参加した皆さんは、演習や観戦を楽しんだり、経験を積んで勉強したりしたと思います。
(^^)v

ドラゴン7さん、ギルドメンバーの皆さん、昨日は本当にありがとうございました。
(^^)/

参加したまったり村の皆さん、ご苦労様でした~!
(^^)/

昨日の演習では、演習相手として戦いましたが、今日の争奪は、蜀の仲間として、一緒に頑張りましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |