プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第12回争奪と属領蜀軍の巻 こっそり君命達成の巻

昨日の夜、第12回争奪の組み合わせが決定しました。
今回の争奪は、我が蜀軍が、2連戦となりました。
(@_@)

土曜日は、魏との成都奪還戦!
日曜日は、呉との戦いです!
(^^)v

2連勝を目指して、ちょっとずつ頑張りたいと思います。
(^^)/


私がプレイを始めたのは、前シナリオからなのですが、前シナリオの時は、我が蜀軍は領地を全部取られて、属領になってしまった事がありました。
(T_T)

そう思うと、今シナリオの蜀軍は頑張っていますね。
蜀軍の仲間達は、本当に頼もしいです。
(^^)v

私は、性格的に、勝つ事に喜びを感じないタイプで、誰かと戦う事も好まないのですが!
蜀軍全体として勝利するというのは、やっぱり、とても嬉しい事なので、今週末の争奪でも、NPC戦を中心に頑張ってきたいと思います。
(^^)v

まったり村のメンバーで、「プレイに自信はないけど、対PC戦は苦手だけど・・・争奪に出てみたい」という人がいたら、私に言って下さいね。
一緒に、NPC戦を戦いましょう!
(^^)/

蜀軍の皆さん!
成都奪還にむけて、ゲームを楽しみながら、頑張っていきましょう!
できれば、2連勝~!
(^^)/



5月20日から、新しい君命が発令されていたのですが、ちゃっかり、達成率200%を越えましたね。
(笑)

これで、最大の褒美ゲットです。
6月3日~6月17日まで、アイテム練成確率が、20%アップになります。
(^^)v

普段特務をプレイしない場合は、技術スキルが上がらないので、練成成功率も低くなりますが、今回の褒美で、必ず20%以上のアイテム練成成功率になります。

褒美期間は、アイテム練成祭りを始めましょう。
でも、錬丹の使いすぎには、ご注意を~!

前回の服飾練成祭りでは、錬丹を使いすぎて、練成貧乏になりました。
(笑)
関連記事

 | ホーム |