プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション「紅椿媛衣」 愛夢OK動画を挫折するの巻



奥さんの衣装コレクションです。

胴装備!
『紅椿媛衣』(コウチンエンイ)

実は、この服は、現在の、奥さんのお気に入り第1位になった服です。
パンダ服以外で!
(笑)

「動画の中で奥さんがメインで着る服はどれがいい?」
と、奥さんに選んでもらったところ、この服になりました。
(^^)v

とっても可愛い服なので、私も気に入っています。
(^^)v



現在、三国志夢想伝の動画を作っているのですが、なかなかうまくいきません。
(T_T)

ストーリー的にしようとすると、動画の撮影が、思ったよりも難しいですね。
(^^ゞ

過去に公開した動画のように、特務や戦闘をそのまま撮影して流すのなら、それなりに出来るのですが・・・。
物語の展開を動画で表現しようとすると、全然うまくいきません。
(T_T)

というわけで、わたくし愛夢OK、動画撮影を挫折しました。
(笑)

動画の代わりに、SSを撮影して、紙芝居的な動画にしようと思います。
(^^)v

ただ今、蜀軍の街の中で、時間を見つけては、SSを撮影しています。
ちょっとずつ、頑張って作る予定です。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |