プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ただ藁山に乗っただけの巻 戦場は戦うためだけの場所じゃないの巻



今回の画像は、単なるイメージ画像です。
(笑)

先日の、まったり村撃破王決定戦で、勝敗が決定した後のあまり時間に、傍観者で観戦していたギルメン達が藁山に乗っていたので、私も乗ってみただけです。
(笑)

ためしに、SSを撮ってみたら、何だかいい感じの画像だったので、イメージ画像にしてみました。
(^^)v

藁山傍観者部隊を紹介します!
春嵐さん、風味絶佳さん、愛夢OK(私)です。
(笑)



無双オンラインはゲームなので、楽しむためにプレイしています。
戦場に出たら、戦うだけではなくて、ためしに色々なところに乗ってみるのも、面白いかもしれませんね。
(笑)

ちなみに、私と奥さんは、ジャンプで越えられない柵を、JCで越えられるかを試すのが好きです。
武器によっては、JCで柵を越える事ができます。
(JCが前方に進むタイプだと思います)
(^^)v
関連記事

 | ホーム |