プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第1回まったり村撃破王決定戦の巻 



昨日の夜は、趙宏さん主催の「第1回まったり村撃破王決定戦」が開催されました。
激闘のトーナメント戦の結果、初代まったり村撃破王に輝いたのは!

風味絶佳さん!

おめでとうございます。
(^^)/

趙宏さん、参加した皆さん、ご苦労様でした。
詳しくは、趙宏さんのブログに書いてあると思いますので、そちらを見に行って下さいね。
趙宏さんのブログには、このブログの横枠のリンクから行けますよ。
(^^)v

ちなみに、私も参加したのですが、見事に、1回戦で負けました。
(T_T)

戦場の土を持って帰ってまいりました。
甲子園じゃないって~。
(笑)

今回の画像は!
撃破王決定戦の決勝戦で、勝負がついた後のあまり時間に、遊びながら撮影したものです。
決勝を戦った、風味絶佳さんと麗羅さんが、あまり時間で対決演習を始めたので、傍観者をしながら撮影してきました。
(^^)v

撃破王決定戦が終わった後は、対決演習が始まりました。
私も、少しだけ参加して、変な武器を持って、仲間のジャマをしてきました。
(笑)

相変わらず、対決演習も楽しいですね。
(^^)v



撃破王決定戦は、とても楽しい企画でした。

撃破は、すべての戦闘の基本なので、ちょっとでもうまくなると、有利ですね。
制圧でも対決でも特務でも、撃破が早いと、仙箪強化が早く出来ますからね。
(^^)v

今回は、わりと色々な武器での参加があったので、自分が普段使っていない武器での撃破を見るのは、とても興味深かったです。
(@_@)

また、こういうイベントがあると、楽しいですね。
人任せな村長です。
(笑)

もちろん、まったり村は、プレイスタイル自由なギルドなので、こういうイベントに参加してもいいですし、参加しなくてもいいです。
参加する場合も、一生懸命レベルアップを狙ってもいいですし、イベント自体を楽しむ感じでもいいですよ。
うまく出来なくても、気軽に参加すればいいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |