プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村に白虎がやってきたの巻 奥さん名前が思いつかないの巻



昨日のアップデートで、激突に白虎が登場するようになりました。
というわけで、昨日は、ギルドメンバーの白虎探しのお手伝いをしていました。

しかし、白虎現れず・・・。
(T_T)

代わりに、尖剣は出てきました。
で・・・前回記事の尖剣隊の画像が出来上がったわけです。
(笑)

それでも負けずに出撃だ~!
いつかは、きっと白虎が出るぞ~!
と思ったら。

喘瞑さんから、ギルドセイが!
「家に来てもらえませんか!」

どうしたのでしょう?
ゴキブリでも出たのでしょうか?
(それは、私の家だ・・・)

なんと、ギルドメンバーの喘瞑さんが、白虎をゲットしました。
(@_@)

というわけで、喘瞑さんの家に、白虎を見に行ってきました。
(^^)/

まったり村の仲間達を紹介します。
画像左から!
風味絶佳さん、愛夢OK(私)、麗羅さん(座り)、咲夏さん、喘瞑さん、趙宏さん。

風味絶佳さんは、白虎をゲットするために、白虎服に着替えて準備体操をしています。
(笑)

白虎は、なかなか格好いいですね。
喘瞑さん、昨日は、本当にありがとうございました。
(^^)/



「激突に白虎登場」の報を受けて、奥さんが、とてもウキウキになっています。
次に、奥さんがプレイできる時は、白虎探し三昧になりそうです。

が・・・まだ、何虎もゲットしていません。
(T_T)

とにかく、何虎でもいいのでゲットしたいと思っています。

が・・・まだ、名前が思いつきません。

虎エモン・・・どら焼き・・・無双の寅さん(字余り)。

とりあえず、時間がある時は、奥さんとギルメンの虎探しをお手伝いしたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |