プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村尖剣隊の巻 白虎やら新服飾やら君命やらの巻



今回のアップデートで、新武器「尖剣」が実装されたので、ギルドメンバーと一緒にアイテムに行ってゲットしてきました。

全員が、尖剣をゲット出来たので、4人で尖剣を装備して、記念撮影してきました。
まったり村尖剣隊です。
(^^)v

尖剣のモーションは、わりと宝剣とにている部分が多いので!
大まかな印象は、「足は速いけど強化の遅い宝剣」みたいな感じかもしれないですね。
(笑)



今回のアップデートで、激突で、「白虎」が出るようになりました。
さっそく、ギルメンが白虎をゲットしてきたので、見に行ってきました。
その記事は、また明日!
(^^)/

そして、新しく服飾も増えているようです。
尖剣隊の画像で、風味絶佳さんかかぶっている帽子が、新しい帽子です。
(^^)v

新たな君命も発令されたようなので、また頑張りたいと思います。
とりあえず、また明日~!
(^^)/

お~、日付変っているので、また、今日~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |