プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村撃破王決定戦開催の巻

ギルドメンバーの趙宏さんが、イベントを企画しました。

「まったり村撃破王決定戦開催」

詳しくは、趙宏さんのブログに書いてあるので、そちらを見て下さいね。
趙宏さんのブログは、このブログの横枠の「無双オンラインの仲間達」の欄から行けます。
(^^)v

少し前には、紅朱さんが、「タイマン対決演習大会」を開催して、参加者&傍観者で楽しみました。
そして、また、新たなイベントがギルメンから企画されて、ちょっとワクワクしますね。
(^^)

まったり村のメンバーで、参加してみたい人は、どんどん参加して下さいね。
(^^)/



さあ、今日も、奥さん服の濃縮染料染色に向けて、頑張ります。
今、濃縮染料が安くなっているので、軍資金をためて、ちょっとでも多く、濃縮染料をゲットする予定です。

奥さんの服を、1個でも多く、濃縮染色するのだ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |