プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


やる気のない奥さんを追い出す

奥さんと一緒にプレイしていたら・・・。
奥さんの友達から電話がかかってきて、奥さんは途中からプレイできなくなりました。
「大丈夫、一人で頑張るから!」
と、一人でプレイしていたのですが。

・・・しばらくすると。
奥さんプレイの画面が真っ黒になって。
「戦闘意欲欠乏のため回線を切断します」
みたいな文字が出てきました。
(+_+)

戦ってないと、戦場から追い出されるんですね。
(T_T)

奥さんが、びっくりして「あっ!」って大きな声を出したので、友達も驚いたようです。
(笑)

・・・しかし、この出来事が、真・三國無双 Onlineの三国市まったり村に、新たな女武将を生まれさせるとか・・・させないとか・・・。
ちなみに、奥さんの友達は、ゲームと言えば「どうぶつの森」だそうです。
(可愛い)
関連記事

 | ホーム |