プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村乱戦部隊出陣の巻 まったり村のブロガー達の巻



先週末のお話です。
(^_^)

ギルド「三国市まったり村」は、自由プレイのギルドなので、普段は、それぞれのプレイヤーが、自分の好きなプレイを、自由にプレイしています。

私は、ほとんど、特務や、武器作りのための速攻NPC激突を、黙々とプレイしています。
武器作り自体が好きなので、武器作りばっかりやってます。
(笑)

そんな中で、時々、ギルメンから声がかかって、一緒にプレイをする事もあります。
先週は、「一緒に乱戦に行きませんか~」という事で、ギルメン5人で乱戦に出陣してきました。

普段は、対PC戦をやらない私も、一緒に出撃してみました。
(^^)v

まったり村乱戦部隊5人と、蜀の仲間達7人の計12人で、頑張って戦った結果!
何とか、勝利する事ができました。
(^^)/

まったり村乱戦部隊の皆さん、ご苦労様でした。
一緒に戦ってくれた、蜀の7人の仲間達~!
ありがとうございました。
(^^)/

戦闘終了後に、ギルメンと話していたのですが、ギルメンと一緒に出撃すると、安心感があるので、いつもより、のびのびとプレイできますね。

自分自身のプレイスキルは、急にうまくなったりへたになったりはしませんが、私のように度胸のないタイプのプレイヤーは、その時の仲間の状況によって、うまくプレイできたり、出来なかったりします。

周りの人に迷惑をかけたらどうしようと思いながらプレイすると、緊張してしまって、思い通りにプレイできないですね。
(T_T)

まあ、もともと、私も奥さんも「戦う」という性質を持ってないですけどね。
(笑)

でも、優しいギルメン達と一緒だと、緊張感が激減するので、自分の実力なりのプレイが出来ます。
ギルメン達には、感謝感謝ですね。
(^^)v

まったり村の仲間達には、これからも、お世話になろうと思っています。
(笑)



ギルド「三国市まったり村」には、ブログをやっている人が何人かいます。
そして、新しく、趙宏さんも、ブログを初めました。
(^^)v

このブログの横枠に、「無双オンラインの仲間達」という欄があります。
そこに、まったり村のブロガーさん達や、他のブロガーさん達のブログへのリンクがありますので、皆さんも見に行ってみて下さいね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |