プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村週末夜のタイマン対決演習の巻 傍観者モード初体験編



ブログにも告知した通り、昨日の夜は、まったり村のギルメンで、タイマンの対決演習が開催されました。
紅朱さんが、挑戦者を受け付けるという形での、対決演習です。
(^^)v

数名のギルメンが紅朱さんに挑戦して、とても面白い対決演習となりました。
私は傍観者モードを初体験しました。
ギルメン達と一緒に、傍観者モードで見学していたのですが、傍観者モードも、なかなか面白いですね。
(^_^)

特に、昨日の対決演習は、タイマン勝負だったので、傍観者で見ていると、まるでスポーツの試合を観戦しているような感じでした。
傍観者として、ギルメンの戦い方を勉強するのもいいでしょうし、単純に戦いを楽しむのもいいと思います。
(^^)v

本当は、戦っている場面をSS撮影して、ブログにアップしたかったのですが、紅朱さん達の動きが速くて、撮影が追いつきませんでした。
(笑)

紅朱さんは、連戦で戦っていたので、大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
(^^)/


さて、今日も、まったりプレイしましょうか~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |