プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村特務部隊大健闘の巻 序列を楽しもうの巻

昨日の夜、プレイ中に、ギルドメンバーからビックリニュースを教えてもらいました。

なんと、序列の特務ランキングに、まったり村のメンバーが4人も載っているそうです。
(@_@)

奥さんと2人で、あわてて見てみたら、本当に載っていました。
(@_@)

麗羅さん、八鹿さん、喘瞑さん。
そして、なんと、私も~!
(@_@)

蜀軍所属奥さん配下の愛夢OK!
序列に載りました~。
(ToT)/~

奥さんと2人で、大喜びです。
記念に、序列画面を表示して、SSを撮影してしまいました。
(笑)

君命期間に合わせて、みんなで特務を頑張った結果ですね。
本当に嬉しい事です。
(^_^)



序列には、色々なカテゴリーがありますが、どれか1つ、自分の好きなカテゴリーを選んで、目標にしてみると、無双オンラインが一段と楽しくなりそうです。
(^_^)

個人的には、挑戦特務の序列と、個人ギルド戦果の序列を目標にしています。

特に挑戦特務は、目標にするには、とてもいい特務ですね。
最初は、「全部クリア」を目標に、次は「全部Sクリア」を目標に!

さらに、特定の数字を目標に!
例えば、撃破なら3000撃破!

そして、いずれは、挑戦特務の序列入りを目標に!
(^^)/

プレイスキルだけではなく、「使用武器」「武器の鍛錬方法」「アイテム」「服での数値補正」なども影響してくるので、やればやるほど、楽しくなると思います。

逆に、アイテムなどを一切つけないで、目標に挑戦している人もいるみたいですしね。
(^_^)


無双オンラインは、ゲームなので、色々な楽しみ方があります。
今回は、運良く序列に載れたので、凄く嬉しかったですね。
(^_^)
関連記事

 | ホーム |