プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクション「南国飛鳥衣」の巻 濃縮染料でウキウキ奥さんの巻



奥さんの衣装コレクションです。

胴装備!
『南国飛鳥衣』(ナンゴクヒチョウイ)

仕立て服です。
「虞姫仙華衣」と「南蛮布」で仕立てる事が出来ます。

南国の民族衣装みたいで、可愛いですね。
奥さん、お気に入りの1つです。

実は、元になる「虞姫仙華衣」は、春香さんと、ギルメンの緋衣草さんからプレゼントしていただきました。
本当にありがとうございました。
(ToT)/~



蜀軍の君命の達成率が150%を越えたので、5月6日から、君命達成の報酬として、服飾練成成功率が20%アップになります。

さらに、期間限定特務の報酬で「濃縮染料」がもらえるので、5月6日以降、奥さんの服を濃縮染料で染色してみる予定です。

現在、奥さんは、濃縮ウキウキウイークに入っています。
(笑)

昨日の夜は、奥さんと2人で、どの服を濃縮染料で染色するかをリストアップしてみました

真・三國無双 OnlineのWikiにある、服染色の画像を見ながら、奥さんの目がキラキラです。
(笑)

濃縮染料はとても貴重で、数にも限りがあるので、一応、どの服を優先的に染色するか、優先順位をつけなければいけません。

奥さんは、染色画像を見ながら、楽しそうに順番を考えていました。
(^^)v

5月6日以降、このうちのいくつかが、無事に濃縮染料で染色できるといいのですけどね~。
(^_^)

蜀軍の服集め将軍の皆さん!
5月6日から2週間の間は、服飾練成確率が20%アップになります。
ためしに、染色や仕立てにチャレンジしてみてはいかがですか!
(^^)/

(服飾練成には、「元の服」「布や染料などの素材」「錬丹」が必要です)
関連記事

 | ホーム |