プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第10回争奪でウロウロするの巻 まったり村昇格祭の巻

昨日の夜は、第10回争奪の2戦目がありました。
我が蜀軍は、激闘の末、何とか勝利する事が出来ました。
(^^)v

今回の争奪は、何とか、1勝1敗で乗り越えましたね。
参戦した皆さんも、応援団の皆さんも、ご苦労様でした。
(^^)/

争奪後に、その時空いていたギルメンで集まって撮ったSSです。



まったり村のメンバーを紹介します。
左から!
喘瞑さん、趙宏さん、劉航さん、紅朱さん、八鹿さん、愛夢OK(私)、楽毅さん、きりささん、風味絶佳さん、崔忠献さん、牙威亞さん。


昨日の争奪には、1日目同様、まったり村からも、争奪参戦組みが、単独(野良)とパーティーで、参戦しました。

メンバーの皆さんの多くが勝ち越したようで、4連勝したメンバーもいました。
まったりギルドですけど、なかなか凄いですね。
(^^)v

私は、相変わらず、ギルメンとパーティーを組んで、NPC戦回しを中心に戦ってきました。
対PC戦は、ビビッてしまうので、NPC戦で蜀に貢献です。
(笑)

そう言いながらも、対PC戦も4戦戦って、2勝2敗の五分でした。
何とか、負け越しは免れました。
地味に、2連勝もしました。
(^^ゞ

そして、負けた1戦の中で、久しぶりにお間抜けを披露しました。
その戦いは、総大将撃破戦で、宝剣を振りかざして、敵総大将に突撃~!
・・・のはずだったのですが。

わたくし、敵総大将を見失って、ウロウロしてしまいました。
(T_T)

しかも、途中で、仲間に敵総大将の場所を教えてもらったのに・・・。
やっぱり、ウロウロしてしまいました。
(T_T)

そうこうしている内に、自軍総大将が撃破されて、敗北。
(T_T)

大きな声では言えませんが・・・。
私がウロウロしていた横の拠点の向こうで、敵味方入乱れて大乱戦が繰り広げられていたようです。
そして、私はウロウロしていました。
(T_T)

まったり村村長、ただ、戦場をウロウロするだけの巻!
完!
(笑)

相変わらず、お間抜けをやっています。
それでも、争奪自体は、勝利できて、一安心でした。
(^^)v

これからも、自分なりのやり方で、プレイを楽しみたいと思います。
(^^)/



ギルド「三国市まったり村」、昇格祭のお時間です。
(^^)v

牙威亞さんが、裨将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

劉航さんが、前将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^^)/

まったり村、三国一まったりした大将軍軍団化計画、ちゃくちゃくと進行しています。
(笑)
関連記事

 | ホーム |