プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ゴールデンウイーク無双オンライン三昧計画の巻 奥さんコレクションの巻



奥さんの衣装コレクションです。

胴装備!
『南天軽甲』(ナンテンケイコウ)

何だか、古代の鎧みたいな感じですね。
トロイ戦争とかに、出てきそうです。

ちなみに、欧米では、「トロイ無双」みたいな感じのゲームが発売されるようですね。
(@_@)



ゴールデンウイークに突入しました。
愛夢家では、無双オンライン三昧をする予定でいます。
(^^)v

明日明後日は、争奪もありますし、楽しいゴールデンウイークになりそうです。

ゴールデンウイーク中には、特務と争奪で使う、総大将撃破用の宝剣を作り続けたいと思っています。
また、仲買で本格改造版を買ってきました。
毎度恒例の、攻撃上昇2回バージョンです。
(^_^)

早ければ明日の争奪までに完成と思っていたのですが、やっぱり、なかなか特別強化が出ないですね。
週末の争奪は、改造なし版の宝剣で、敵総大将を叩いてきます。
(ToT)/~ (泣きながら叩いてます)

そして、できるだけ早く、改造版宝剣を完成させる予定です。
そうすると、改造なし版が奥さんのところにプレゼントになるので、奥さんも楽しみにしています。
愛夢家のパターンです。
(笑)

皆さんも、ゴールデンウイークは、一緒に無双オンライン三昧しましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |