プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


蜀軍君命達成の巻 白虎が出たそうですの巻

本日、我が蜀軍は、見事に君命を達成しました。
(^^)v

特務将軍の皆さん&蜀軍の皆さん、おめでとうございます!
(^^)/

これで、5月6日~5月20日までの間。
「服飾練成成功率が10%アップ」

ギルメン達の情報によると、蜀軍が三国で一番早く達成したらしいので!
上記期間は「仲買手数料1」になります。

もいっちょ!
特務将軍の皆さん&蜀軍の皆さん、おめでとうございます!
(^^)/
(上からコピーしてきましたw)

まだ君命期間は続いているので、この後もまったりとがんばりましょう!
技術が150万になれば、服飾練成成功率20%ですからね。
(^^)v


この期間は、ギルメン達とたくさん協力特務をやったおかげで、協力特務の連携プレイは凄くうまくなりました。
慣れた3人で、3人特務をやった時は、綺麗に連携して先に先に行動するので、画面のメッセージが全然ついてきてなくて、面白かったです。
中ボス登場のメッセージが出た時には、とっくに中ボスを撃破した後~!
(笑)

協力特務で連携がうまくいくと、凄く嬉しいですね。
一緒に協力特務をプレイしてくれたギルメン達に感謝です。
(^^)/

まったり村には、特務将軍が何人もいるので、これからも、一緒に特務をプレイしたいと思います。
(^^)/



ギルメンの話によると!
乱戦で、白虎が出現したそうです。
(@_@)

そして、今まで乱戦に出ていた赤虎は、激突でも出るようになったそうです。
(@_@)

ちなみに私は、いまだに、戦場で虎を見た事がありません。
今日も激突で出た動物副将は、パンダが2匹。
(ΘェΘ) (ΘェΘ)←パンダ2匹。


中国では、白虎(びゃっこ)は、伝説の神獣といわれているそうですね。
(ネットで調べてきました)

四神(しじん)というのがあって、「青竜」「朱雀」「白虎」「玄武」だそうです。
青龍胆とか朱雀翼の名前は、ここから来ていたのですね。
(@_@)

白虎は、とても格好いいような気がするので、奥さんの、「虎さん欲しいよ~病」が加速しそうです。
この病気は、専門用語で「奥さんは動物が大好き症候群」と言います。
(笑)

今日明日の乱戦で、白虎をゲットするのは誰でしょう!
虎好きの皆さん、頑張って下さいね~!
(^^)/

タイガースファンは、やっぱり虎副将を8匹そろえるのでしょうか?
(笑)
関連記事

 | ホーム |