プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「侵食する闇」期間限定特務攻略 ABCの獲得方法 無双オンライン入門講座

真・三國無双 Online入門講座!
今回は、期間限定特務「侵食する闇」の攻略です。
Aランクの特務です。
2人特務です。
(4月22日~5月20日)
※この特務をプレイするには、端午特務第1弾「疑惑の真相」をクリアする必要があります。

期間限定特務第二弾は、2人協力特務となりました。
たまには、ギルメンや仲間達と一緒にプレイするのもいいかもしれないですね。
(^_^)

ギルド「三国市まったり村」の皆さんは、私に言って下さいね。
お手伝いしますよ。
Aランクの特務ですけど、Aランク特務をやった事がないメンバーも、遠慮なく言って下さい。
2人で頑張れば、きっとAランク特務もクリアできますよ。
それが、協力特務の面白さだと思います。
クリアできるように頑張りますからね~!
(^^)v

それでは、攻略行きましょう!


◆◆Sクリア概要◆◆
この特務をSクリアするには、達成評価「A・B・C」の3つを、全部獲得しなければいけません。
最低でも(メインで)3回プレイして、「A・B・C」を獲得した後に解説官に報告すると、達成評価「S」となります。

それぞれのパターンでクリアすると、酒場に該当する人物が登場して、話を聞けます。

A=阿狗
B=雪采
C=劉芳

それぞれが、どんな人物で、何を言うのかは、実際に話を聞いて下さいね。
少しずつ、謎が明らかに~!
(笑)

【Sクリア報酬】
「極斬玉」「極風玉」「極炎玉」「極氷玉」「極雷玉」


◆◆5人の守護者と5個の課題◆◆

この特務では、5人の記憶の守護者と、5個の課題がでます。
守護者は、1の守護者から5の守護者までいます。
現在確認したパターンを書いておきます。

【パターン1】
1=兵糧庫制圧
2=3つの拠点制圧(兵糧庫以外)
3=2つの戦車拠点制圧(炎属性の方を先に制圧)
4=連激を3回強化
5=各自の撃破数を倍にする

【パターン2】
1=2つの戦車拠点制圧(炎属性の方を先に制圧)
2=連激を3回強化
3=各自の撃破数を倍にする
4=兵糧庫制圧
5=3つの拠点制圧(兵糧庫以外)

【パターン3】
1=3つの拠点制圧(兵糧庫以外)
2=2つの戦車拠点制圧(炎属性の方を先に制圧)
3=連激を3回強化
4=各自の撃破数を倍にする
5=兵糧庫制圧

◆◆達成評価ABCのとり方◆◆

【Aのとり方】
「兵糧庫制圧」と「連激を3回強化」を達成。
阿狗が登場するので撃破。

【Bのとり方】
「2つの戦車拠点制圧」と「3つの拠点制圧」を達成。
雪采が登場するので撃破。

【Cのとり方】
「2つの戦車拠点制圧」と「各自の撃破数を倍にする」を達成。
劉芳が登場するので撃破(すぐ撃破出来ます)。
その後、2・4・6番拠点の属性を同じにする。
(各拠点を制圧するたびに、属性が変ります)

※課題を3つ以上達成しても問題ないようです。
その中に、上記の2つが入っていればOKのようですね。



各評価でクリアすると、「○○の記憶の欠片を見る事に成功」となります。
特務完了後、酒場で該当する人物の話を聞く事も出来ます。
先に解説官に報告すると、酒場の人物は消えてしまいますが、特務完了には問題がないようです。

3回以上プレイして(たぶんメインでのプレイ)、全員の記憶を見る事が出来たら、Sクリアになるのだと思われます。

※協力者でクリアすると、「阿狗の記憶の欠片を見る事に成功」となるようです。



3回プレイしなければいけないので、なかなか大変ですが、謎解きストーリーの第二弾と言う事で、こういうのが好きな人は、プレイしてみて下さいね。
(^^)v


※この記事は、新情報が入るたびに、更新・修正する可能性があります。
<(_ _)>
関連記事

 | ホーム |