プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「侵食する闇」の巻 君命延長戦に突入の巻 李珠さん裨将軍になるの巻

端午特務の第2弾!
期間限定特務「侵食する闇」がスタートしました。

今回は、2人特務です。
2人で協力して、謎解きとなります。

協力特務は、まったり村特務部隊の得意技ですね。
君命の達成に際して、まったり村特務部隊は、協力特務ばっかりやっていました。
(笑)

さらに、今回の特務は、Sをとるパターンがちょっと変っています。
なんと、達成評価「A」「B」「C」を全部獲得しないと、「S」は獲得できないようです。

ということは、最低でも3回プレイするという事なのでしょうか?

今、ギルメンと一緒に、何度もプレイして、色々と検証しています。
とりあえず、A、B、C、1回ずつでました。

ちなみに、それぞれのクリアで、以下の人物の証言が聞けました。

Aクリアパターン「阿狗」
Bクリアパターン「雪采」
Cクリアパターン「劉芳」

それぞれの話を聞くと、少しずつなぞが解けてくるようです。
今後も、ギルメンと一緒に、謎を解いていく予定です。
(^^)v

まったり村のメンバーで、「侵食する闇」をやりたい人は言って下さいね。
私がお手伝いしますよ。
(^^)v



前回の端午特務第1弾「疑惑の真相」の記事に、少し情報を追加しました。
ギルメン達からの情報が色々来たので、記事の最後に、情報追加です。



君命の期間が過ぎて、残念ながら君命の達成は成りませんでしたが、以前からの情報の通り、君命期間が2週間延長になりました。
(笑)

もしかしたら、技術100万を超えて、さらに150万を達成して、服飾練成確率20%アップになるかもしれませんね。
あと2週間、地道に頑張ってみようと思います。
(^^)v



ギルドメンバーの李珠さんが、裨将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

初マント(雑号将軍)に向けて、驀進中です。
(笑)

これからも、一緒に頑張っていきましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |