プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


+8服に属性をつける?濃縮染料で染色?の巻 訂正とお詫び付き

今日で、君命達成期限の最終日となりました。
(実際の時間は、明日の朝まで)
君命達成は、非常に難しい状態ですが、最後まで、蜀軍特務将軍の一人として頑張りたいと思っています。
(^^)v

実際には、君命期間が延長されるという情報も出ていますので、この後も頑張る事になりそうです。
(^_^)

君命が達成できたら、「仲買手数料1」と「服飾練成成功率10%アップ」になります。
(仲買手数料1は、魏・呉・蜀の中で、一番最初に君命を達成した勢力)

服練成に関しては!
現在の仕様だと、技術スキル100で極錬成機を使っても、+8服や+9服の成功率は、確か1桁代の成功率だったと思います。
(^^ゞ

もし、服練成成功率10%アップになったら、ためしに、+8服や+9服に属性をつけたり、染色や仕立てをしてみるのもいいかもしれないですね。

報酬の最大値は、服飾練成確率30%アップなので、もし、これが実現していたら!
非常に貴重な濃縮染料での染色にもチャレンジできますね。
普段の成功確率では、濃縮染料の染色は怖くて出来ません。
(T_T)

とりあえず、もうしばらく、君命達成に向けて、頑張ってみようと思います。
蜀軍のためにも、そして、奥さんの服染色のためにも~!
(^^)/



昨日の記事で、特務「醴泉の湧くところ」の攻略記事を書きましたが、訂正とお詫びがあります。
<(_ _)>

コメントで情報をいただきました。
私が記事に書いた、醴泉の場所は正確なものではないようです。
三角の中心以外でも、醴泉を発見したそうです。
<(_ _)>

情報、本当にありがとうございました。
非常に助かります。
<(_ _)>

以上、訂正してお詫びいたします。
<(_ _)>

昨日の攻略記事と動画に関しては、参考程度に見て下さいね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |