プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


争奪敗北・・・でも楽しくプレイしました!

劉備軍VS孫権軍の争奪が終了しました。
残念ながら、劉備軍は、敗北しました。

私も参戦してきましたが、なかなか勝てないですね。
争奪の勝率は、今のところ、30パーセントぐらいです。
強い将軍に遭遇すると、すぐに撤退させられたりします。
(ーー;) う~ん。

いきなり、敵無双武将の甘寧に遭遇した時があって、ビビッてしまいました。
必死に逃げたのですが、甘寧の足が早い~。
建造物に引っ掛けようとしたのですが、うまくいかず・・・。
やられました・・・。
「ガクッ!」って倒れる瞬間が、悲しいですね~。
(T_T)

まったりプレイなので、しっかりプレイしている皆さんには、到底かなわないですけど。
それでも、争奪で戦うのは、いい緊張感があって、楽しいですね。
(#^.^#)

劉備軍の皆さん、孫権軍の皆さん、今日は、お疲れ様でした。
そして、同じ戦場に立っていただいたプレーヤーの皆さん、本当にありがとうございました。
あまり役にたたない、まったりプレイですが、これからもよろしくお願いします。
m(__)m
関連記事

 | ホーム |