プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


争奪・制圧ギルドは凄いな~の巻 まったり村草野球部隊編

無双オンラインには、色々なタイプのギルドが存在します。
その中に、「争奪・制圧ギルド」があります。

昨日も争奪がありましたが、そこで、連勝を重ねている皆さんの多くは、この「争奪・制圧ギルド」の皆さんだと思います。

私が仲良くしていただいている、ドラゴン7さんのギルドも、制圧ギルドです。
よく制圧の演習をしていて、先週は、まったり村のメンバーも見学(傍観者モード)をさせていただきました。
その節は、本当にありがとうございました。
<(_ _)>

そして、よくブログにコメントをいただく悠祈さんのギルドでは、争奪を想定したルールを設定して演習をしているそうです。
凄いな~と思うしだいです。
(@_@)
(悠祈さんからコメントをいただきました。悠祈さんのギルドは、対決も含めて、色々なプレイを楽しんでいるそうです)

争奪で活躍している影には、しっかりとした努力があるんですね。
スポーツでも何でもそうですけど、練習しないと、うまくならないですし、強くはならないですからね。
(^_^)

野球に例えるなら!
しっかり演習をして、争奪で連勝を重ねている皆さんは、甲子園組で。
まったりプレイを楽しんでいるまったり村は、草野球ってところですね。
(笑)

どちらも、ゲームを楽しんでいるので、素敵な事だと思います。
(^^)v

蜀軍の皆さんの中で、まだギルドに入ってないけど、「争奪・制圧で勝てるようになりたい」と思っている皆さんがいましたら、ドラゴン7さんのギルドや、悠祈さんのギルドに参加してみるのもいいかもしれませんね。
もちろん、蜀軍には、他にもたくさん「争奪・制圧ギルド」があると思いますので、ゲーム内の「ギルド入会」を見て、探してみて下さいね。

皆さんの力が、蜀軍の繁栄に結びつきます。
(^^)v

まったり村争奪部隊も、基本的な動きなどを覚えて、微力ではありますが、皆さんと共に頑張りたいと思います。
幸い、争奪では、大体似たようなレベルの者同士でマッチングされるようなので、争奪を楽しみながら、蜀軍の勝利に少しでも貢献したいと思います。
(^^)/

まったり村争奪部隊も、蜀軍の精鋭部隊の皆さんと共に、頑張るのだ~!
(^^)/

まったり村特務部隊(内政担当)は、それなりに精鋭部隊です。
ちょっと自慢!
(笑)

こういう記事は、個人的に何だか楽しいですね。
みんなでがんばるぞ~的な感じが凄く好きです。
(笑)

蜀軍の皆さん!
これからも、よろしくお願いします!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |