プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第9回争奪の1勝と3連勝の巻 まったり村争奪講座の巻 まったり村昇格祭の巻

昨日の夜は、第9回争奪がありました。
我が蜀軍は、魏と激闘の末、残念ながら敗北してしまいました。
(T_T)

まったり村からも、争奪参戦部隊が、2つのパーティーと、単独(野良)で、それぞれ参戦しました。
応援団部隊の皆さんは、他のプレイをしながら、応援団です。
(^^)v

私は、まったり村の争奪初級編メンバーを引き連れて、参戦しました。
NPC戦回しを中心にプレイしていたのですが、きっと、新メンバーの皆さんは、ドキドキの争奪体験だったと思います。

対PC戦も、2回戦いました。
結果は、1勝1敗!
初級編メンバー部隊という事を考えると、この1勝はとても嬉しい1勝ですね。
(^_^)

そして、ギルドメンバーのbullさんが、3連勝を達成しました。
まったり村の現在の実力を考えると、快挙だと思います。
bullさん、おめでとうございます!
(^^)/

争奪に参戦した皆さん、応援団の皆さん!
昨日は、本当にご苦労様でした。
(^^)/



争奪は、国を掛けた戦いなので、いつもの激突とは、ちょっとムードも本気度も違い、いい意味での緊張感があります。
実は、私は、この緊張感が大好きです。
(笑)

「仲間と一緒に何かを守る」的な事は、とても好きですね。

「奥さんを守るため、まったり村を守るため、蜀軍を守るため!」
争奪は、そんな気分になるので、凄く好きです。
(笑)

ただ、残念ながら、まだ勝ちを重ねる力を持ってないので、今は、NPC戦を中心に、時々対PC戦で経験をつんでいます。
地味~に、敵兵を削っています。
(笑)

これから、まったり村の希望者と一緒に、色々と練習をしたりして、争奪で少しでも蜀軍の役に立つように、頑張りたいと思っています。
でも、あわてずに、まったりゆっくりと~!
(^^)v

というわけで、「まったり村争奪講座」みたいな事を始めようと思います。
まったり村のメンバーで、争奪に興味のある人は、どんどん私に言って下さいね。
私の知っている事を、お伝えします。
そして、空いている時は、練習のお手伝いをしますよ。
(^^)v

争奪の場合は、プレイスキルだけではなく、仲間との連携や動き方がとても重要です。
ちょっとした事を知っているか知らないかで、戦況が大きく変ります。
一緒に、練習して行きましょう。
(^^)/



ギルド「三国市まったり村昇格祭」のお時間です。
(^^)v

牙威亞さんが、偏将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

趙宏さんが、四征将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

麗羅さんが、軍師将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

三国一まったりした大将軍軍団への道が、また一歩近づきましたね。
みんなで、まったりのんびり大将軍になるぞ~!
(笑)

これからも、まったりのんびりプレイしながら、昇格していってほしいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |