プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


星彩の間が蜀軍を襲うの巻 君命危うしの巻 イソジンさん雑号将軍に昇格するの巻



無双オンラインには、多くの英傑が登場します。
我が蜀軍にも、諸葛亮や五虎将を始め、たくさんの英傑がいます。

執務室での会話もそれぞれに特徴があるのですが、今回は、星彩の会話をネタにしました。

星彩から特務を受けてクリアすると!
「ありがとう、見事な活躍だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思う」
と言ってくれます。
「思う」にたどり着くまでに、間があります。
(笑)


そして、英傑達との信頼度が上がると、執務室に行った時に名前を呼んでくれるようになるのですが、星彩の場合は!
「○○○会えて・・・・・・・嬉しい」
と言ってくれます。
(^_^)v

星彩は、仕官ボーナスが、内政「技術」、戦闘「破壊」と言う事もあって、蜀軍では、人気のある英傑だと思います。
うちの奥さんも、星彩は好きみたいですね。
服も可愛くて、欲しいって言ってましたし。
(笑)

皆さんも、英傑との信頼度を上げて、名前を呼んでもらって下さいね。
(^_^)/



君命が発令されてから、頑張って特務をプレイして、内政値の「技術」を上げています。
蜀軍の特務将軍の1人として、頑張っているのですが、やはり目標値100万の壁は厚いですね。
(T_T)

現在の達成率を見ると、22日までに目標を達成できるかどうか、何とも言えない感じです。
(^^ゞ

でも、あきらめずに、地道に頑張りたいと思います。
奥さんの服と染色のためにも、そして、蜀軍の皆さんのためにも、ちょっとずつ頑張っていきたいと思います。
(#^.^#)

何とか、君命の達成だけでもしたいですね~。
(^_^)v



ギルドメンバーのイソジンさんが、雑号将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

初マントゲットですね。
(^_^)v

次は、精鋭格突入の輔国将軍目指して、楽しみながらプレイしてほしいと思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |