プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ジャパネット劉備、君命に燃えるの巻 技術が上がる特務リスト付き



蜀軍君主劉備玄徳!
君命を発令して燃えております。

魏・呉に先んじて、蜀軍が君命を達成した暁には、ジャパネット劉備が、仲買手数料を負担するそうです。
(笑)

君命発令記念で、画像ネタを1個作りました。
(#^.^#)



君命が実装されて、君命(内政値「技術」の上昇)達成も1つの楽しみとしてプレイしています。
コメントや、ゲーム内で、技術が上がる特務についての質問を受けましたので、技術が上がる特務リストを書きたいと思います。

アルファベットは特務の難易度ランクです。
E→A と難しくなります。

◎=技術が上がる
○=技術が少し上がる


◆◆酒場◆◆
○ Eランク「幻の酒」
◎ Dランク「悪いのは誰?」
○ Dランク「有閑七賢人」
○ Dランク「行方しれずの兄弟」
◎ Cランク「名も知らぬ武芸者」
◎ Cランク「戦わずして勝て」
◎ Cランク「楼多くして功少し」
○ Cランク「腕試し運試し」
◎ Cランク「落ちぶれ道士」
◎ Cランク「遺言状の謎」
◎ Cランク「醴泉の湧くところ」
◎ Cランク「北斗と南斗」
○ Bランク「魔城の幻術士」
○ Bランク「鮮やかな進撃」

【2人特務】
◎ Bランク「二人で腕と運試し」
(腕試し運試しをクリアするとプレイできるようになります)
◎ Bランク「昆虫採集」

【3人特務】
◎ Dランク「楼多くとも三人で」
(楼多くて功少しをクリアするとプレイできるようになります)
○ Cランク「三者三様三賊軍」


◆◆市場◆◆
○ Eランク「鉄材の収集」(鍛冶職人)
○ Dランク「弟子を連れ戻せ」(仕立て職人)

【2人特務】
○ Bランク「空城偵察」(仕立て職人)


◆◆回廊執務室の英傑◆◆
◎ Dランク「敵伝令の捕獲」
○ Dランク「敵訓練所の破壊」

【2人特務】
○ Cランク「要塞にて特訓」
(内政ボーナスが軍事の英傑)
◎ Cランク「天の恵み」
(内政ボーナスが技術の英傑)

【3人特務】
◎ Cランク「城内にて特訓」
(内政ボーナスが技術の英傑)
○ Cランク「雪妃の羽衣」
(内政ボーナスが流通の英傑)



大体、こんな感じですね。
酒場の1人特務だけでも、いくつもあるので、チャレンジしてみて下さいね。
この機会に、ギルメンや仲間達と一緒に、協力特務をプレイするのもいいのではないかと思います。
(#^.^#)

まったり村の皆さんは、協力特務をやってみたい時は、遠慮なく私に言って下さいね。
空いている時は、お手伝いしますよ。
(^_^)v


魏・呉よりも早く君命を達成して、仲買手数料1ボーナスがもらえるように、頑張りたいと思います。
(^_^)/

今日は乱戦がありますので、乱戦を楽しみながら、気が向いたら、特務もどうぞ~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |