プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド「三国市まったり村」クラス3に昇格するの巻 参加に関してのお話の巻



ギルド「三国市まったり村」が、ついに、ギルドクラス3に昇格しました。
おめでとう~まったり村~!
(笑)

昇格するまでに必要なギルド戦果が、残り1000を切ったあたりから、何だかソワソワしていました。
(笑)

まったり村のギルメン達が、楽しみながら戦っているので、ギルド戦果がどんどん貯まっていきます。
気がつくと、200を切り・・・100を切り・・・。

しばらくして、私が戦闘から帰ってきた時に、趙宏さんがギルドセイで!
「あと1です」

え~っ、速い!
ギルド戦果を確認してみたら、49999!
その時まだ、戦闘に出ているメンバーが3人いたので、そのうちの誰かが帰ってきたら、目標の50000を超えます。
(#^.^#)

妙にワクワクしてしまうのでした。
(笑)

そして、時は深夜2時頃!
ギルメンが戦場から帰還すると同時に、ギルド戦果が50000を越えました!
(^_^)/

ギルドセイで、喜び~ですね。
すぐに、手続きに向いました!

まずは、仕官武将に報告して、ギルドクラス3に昇格です。
おめでとう~!
(^_^)/

そして、令史の元にギルド拡張の申請に~!
そう、定員枠を48人にするために~!

そしたら、令史が言うのです。
「ギルド宝珠が18個いるよっ」

そうだった、ギルド宝珠を金庫から出してこなければ!
(@_@)

すでに、ギルド宝珠は、バッチシ購入して、ギルド金庫にしまってあります。
ギルメン達も協力してくれました。
みんな、ありがとね~!
村長は、泣くぞ~。
(ToT)/~

ギルド金庫から、ギルド宝珠を18個取り出して、令史の元に持って行きました。

そしたら、令史が言うのです。
「いいよ~。定員48人にしてあげる~。ついでだから、ギルド部屋も大きくしてあげる~。机も1個新しいのプレゼントするよ~」

早速、ギルド部屋に、あいていたメンバーで集まって、走り回りました。
部屋が広くなると、どうしても走り回ってしまいます。
(笑)

そして、新しくなった机と椅子の前で、記念撮影をしました。
深夜遅くまでご苦労様~!
(^_^)/

まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
左から!
趙宏さん、緋衣草さん、春嵐さん、愛夢OK(私)、bullさん、紅朱さん。


ギルド「三国市まったり村」
この瞬間を持ちまして、ギルドクラス3に昇格し、定員枠は最大の48名となりました。

これもあれもそれもどれも、優しく楽しいギルメン達のおかげと思い、村長夫婦は、涙するのでありました。
(ToT)/~ (ToT)/~
(笑)

まったり村の皆さん、これからもよろしくお願いします。
(^_^)/



定員枠が48名になったので、ギルド参加予約の皆さんは、ギルドに参加する事が出来るようになりました。

現実的な話としましては、予約の皆さんの中で、何名の人が実際にまったり村に参加するのかは分かりません。
すでに、他のギルドに参加している人もいると思います。
参加意思はあるけど、なかなか連絡が取れない人もいると思います。

もっと以前から、ギルド入りを希望している人もいますので、それらの方を含めて、結果的にどれくらいの人が、この後新規に参加するのかは、時間をかけて確認把握していきたいと思います。
(#^.^#)

また、まったり村では、メンバーの奥さんがプレイを始める事があるので、奥さん枠を空けておくのもいいかなと思っています。
(笑)

夫婦や、パパさんママさん、女性プレーヤーが多いのが、まったり村の特徴でもありますので、これらの皆さんに関しては、特に配慮していきたいと思っています。
甲子園の「21世紀枠」みたいな感じで、まったり村に合い等しいプレイーヤーは「まったり枠」ですね。
(笑)

まったり村に興味を持っている方も、何名かはいると思いますが、皆さんのご期待には添えないかもしれません。
本当に申し訳ありません。
m(__)m

参加予約の皆さんや、以前から親交のある皆さんの都合を聞きながら、ゆっくりと参加調整していきたいと思います。
m(__)m
関連記事

 | ホーム |