プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルメンと虎とお家の巻 bullさん前将軍に昇格するの巻

昨日の夜は、ギルドメンバーと一緒に、虎副将探しに出ていました。
しかし、その時、とても恐ろしい事が・・・。
(@_@)

そこは、戦場!
多くの武将や副将が命を掛けた、戦いの地!
そう、多くの副将達が現れる場所!
・・・のはずなのに~。

1時間半ぐらいの間、1回も副将が出ませんでした。
4人パーティーでのアイテムだったのですが、虎副将どころか、ひげ爺さん副将さえ現れませんでした。
(T_T)

あんまり出ないので、ギルメンと一緒に笑ってしまいました。
顔と声の合わない副将が登場して、「パスです」と言う事さえ出来ません。
(笑)

最後の方で、女性副将が出た時には、何だか、凄く嬉しくなりましたね。
(笑)

結局、虎副将は出ませんでしたが、とても楽しい時間でした。
それと、速攻アイテム回しだったので、「軍資金(アイテム売り)」「義」「ギルド戦果」がたくさん貯まったので、嬉しかったですね。
(^_^)v



アイテムに行く前に、4人でギルメンの麗羅さんの家に集まったのですが、他の人の家って楽しいですね。
(#^.^#)

麗羅さんの家はとても広くて、雪だるまとかも置いてあって、凄く素敵でした。
ついつい、走り回ってしまいました。
まるで、親戚の子供が遊びにきた時のようですね。
(笑)

まったり村村長、落ち着きなさ過ぎの巻です。
(^^ゞ

普段は、黙々とプレイしているので、他の人の家に行く事がないのですが、遊びに行ってみると、本当に楽しかったです。
(#^.^#)



ギルドメンバーのbullさんが、前将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

ついに、R5武器装備となりました。
(^_^)v

bullさんは、対決将軍なので、R5武器装備は、とてもいい事だと思います。
武器のランクが上がると、攻撃範囲が広くなりますし、攻撃力などの上昇値も上がります。
それに、R5武器になると、仲買に本格改造武器が出回っていますからね。

これからも、対決を楽しみながら、昇格してほしいと思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |