プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「ワンピース無双」発売記念? 限定特務「ルフィーの更生」攻略 無双オンライン特別講座

真・三國無双 Online特別講座!
今回は、超期間限定特務「ルフィーの更生」です。
(笑)


◆請け負う方法◆
海軍本部にいる、ルフィーのおじいさんに話しかけると、請け負う事が出来ます。


◆クリア条件◆
海賊王を目指すルフィーを更生させる。


◆攻略方法◆

【マップ】=河港

【武器】=甲刀
元水賊「甘寧」の武器で出陣!


【手順1】
スタート地点に、3人のウソップが現れます。
この中から、ウソをついているウソップだけを撃破します。
ウソをついているウソップを撃破すると、ウソをついていないウソップが退却して、ウソをついているウソップが仲間になります。
さて、何回ウソと言ったでしょう。
(笑)

【手順2】
2番拠点付近の黄色兵の中に、副将「チョッパー」が登場します。
撃破して、副将の魂をゲットしましょう。

【手順3】
3番拠点前に、ロロノア・ゾロが登場します。
ゾロが三刀流で攻撃してきますので、その太刀をすべてガードします。

一撃目二撃目が正面に来ますので、あせらずにガード!
一瞬間をおいて、三撃目のチャージ攻撃が、左から来ますので、素早く体を左に反転させてガード(反転ガード)。

すべてをガードすると、ゾロがひるむので、その隙に、ゾロの後ろに回って、背中側から攻撃します。
すると、ゾロが「背中の傷は剣士の恥」と言い、降参して仲間になります。

【手順4】
マップ中央上付近にルフィーが現れます。
ルフィーが船に乗ろうとしているので、乗る前に接触します。

ここからが、最後の勝負です!

ルフィーが「俺は海賊王になる」と言う前に!
素早くチャットウインドウを開いて、以下の文章を打ち込みます。

「行商の息子の阿直が、先に山賊王になっちゃったよ」

成功すると、ルフィーが海賊王になるのをあきらめます。
これで、クリアです。
(笑)


◆クリアの報酬◆

・限定「ワンピース無双オンライン」ダウンロード。

・副将「チョッパー」獲得
新密度をBにして、街に連れ出し「/trick」と入力すると、肉球を触らせてくれます。
(笑)



なお、特務「ルフィーの更生」は、4月1日(エイプリルフール)限定の特務です。
エイプリルフールを素敵に楽しめる人だけがプレイできますので、ご了承下さい。
m(__)m (笑)



ワンピースは、全国的に人気があるようなので、ネットで調べてネタを書いてみました。
凄い人気みたいですね。
(#^.^#)
関連記事

 | ホーム |