プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


武器と服のコーディネートの巻 春嵐さん裨将軍になるの巻

私達夫婦は、服集め将軍なので、服を集めて練成したりして楽しんでいます。

最近、私は、「武器に合う服」がほしいと思っています。

これから、どんどん動画を作っていきたいと思っていますので、動画の中の映像を想像した時に、どんな服がいいのかを、考えて楽しんでいます。
(笑)

長棍や旋棍なら、やっぱり功夫着か拳法着ですね。
弧刀は、朱袍鉄甲か春風輝鋼袍がいいかと思っています。
(#^.^#)

動画の中で、色々な武器を使ってみようと思っていますので、武器に合わせて、服も着替えようと思います。

夫婦そろって、服を楽しむ予定です。
(^_^)v



ギルドメンバーの春嵐さんが、裨将軍に昇格しました。
おめでとうございます。
(^_^)/

次は、ついに初マントゲット(雑号将軍)になります。
これからも、まったりゆっくりと、昇格していってほしいと思います。
(#^.^#)



プライベートがわりと忙しくて、なかなか動画を編集する時間がなかったのですが、何とか時間を見つけて、動画を作っています。
まあ、奥さんは、私の倍ぐらい忙しいので、本当は私が「忙しい」なんて言ってたらいけないんですけどね。
(^^ゞ

出来るだけ、家事などもお手伝いする予定です。
(^_^)v

今日は、早起きして、攻略動画の編集をしていたので、後で、動画をアップできると思います。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |