プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


真・三國無双 Online!

今日も、のんびりと、無双Onlineを楽しんでいます。
激突で、奥さんの服集めです。
でも、持っている服ばっかりで、なかなか新しいのが出ないです。
(中笑い)

数年前までは、PS2で、真・三國無双シリーズをプレイしていたのですが、5が出たあたりで、自然とやらなくなっていました。
それが、今年に入ってから、Onlineで復帰です。

奥さんが、服集めに興味を持ってくれて、一緒に出来るようになったのが、私にとっては一番の魅力ですね。
実生活でも、無双の世界(三国市まったり村)でも、バカップル丸出しで楽しんでいます。

Onlineの場合は、色々な人が、同時に楽しめるゲームなので、PS2などで真・三國無双をプレイしていた人達は、どんどん、Onlineにも参戦してほしいですね。
強くなりたいプレーヤーも、まったり遊びたいプレーヤーも、みんなが楽しめると思います。

まったりグループの皆さんとは、仲良くなって、一緒に踊ったりしてみたいですね。
実際に、「踊る」事が出来るんですよ~。
(#^.^#)

そして、すでに、無双Onlineをプレイ中の皆さんは、これからも、よろしくお願いします。
m(__)m
関連記事

 | ホーム |