プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルメン夫婦の喜びと共にの巻 オンラインゲームの温かさの巻



この画像は、昨日の夜に、酒場でギルドメンバーと一緒に撮影したものです。
(#^.^#)

実は、ギルドメンバー碑頽さんの奥さんが、無双の大地に参戦しました。
未夕さんです。

以前から、チャットでは登場していて、ギルメン達ともお話していたのですが、今回、ついに、奥さんキャラとして登場する事になりました。
(^_^)v

しかも、もうすぐ赤ちゃんが生まれるそうで、昨日の夜は、ギルメン達と一緒に、おめでとう大会をしていました。
(^_^)/

未夕さん、碑頽さん!
あらためて、おめでとうございます!
(^_^)/

可愛い赤ちゃんが誕生したら、もう1回お祝いしたいと思います。
(^_^)v

それでは、まったり村の素敵な仲間達を紹介します!
画像、奥の二人~!
未夕さんと碑頽さん夫婦です。
手前左から!
孫明理さん、趙宏さん、愛夢OK、麗羅さん、八鹿さん。

本格的な参戦は、赤ちゃんが生まれて落ち着いた後になると思いますが、これから、よろしくお願いします。
(^_^)/



ギルド「三国市まったり村」は、私と奥さんの二人で始めたギルドです。
夫婦運営と言う事もあって、ギルドのメンバーには、カップルや夫婦、パパさんプレーヤーに、ママさんプレーヤー、女性プレイヤーに、学生さんなど、色々なプレーヤーが参加しています。

みんな、プレイスタイルも、生活スタイルも違うので、何かの合間に黙々とプレイしている時もあれば、ワイワイお話している時もあります。

どちらにしても、とにかくゲームにインして、まったり村の中にいたいと思ってしまうのは、オンラインゲームならではの、人間同士の温かさがあるからなんでしょうね。
オンラインゲームって、いいですね。
(#^.^#)

なんとなく、「仕事が終わったら行きつけのお店で仲間と集まる」的な雰囲気なのでしょうか。
(笑)

中途半端に仕事をしなければいけない時などは、仕事をしながら放置的に戦闘をしているのですが、黙々と放置を繰り返す途中で、ギルメン達のGuildsayの会話を聞いているだけでも、何だか楽しかったりします。
(笑)

本当に、同じ村に住んでいる仲間達という気がしますね。
(#^.^#)

仕事しながらでもいいから、今日もゲームにインするど~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |