プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第8回争奪組み合わせ決定の巻 アイテム練成始めましたの巻

昨日の夜に、第8回争奪の組み合わせが発表されました。
昨日から、無双オンラインの街は、争奪モードに突入です。

行商の支店が各広場に出ているので、アイテム将軍の私には、ありがたいですね。
(#^.^#)

今回の争奪で、我が蜀軍は、土曜日曜の二連戦となりました。
とても大変だと思いますけど、一生懸命頑張りたいと思っています。
(^_^)v



最近、アイテム練成を始めました。
「冷やし中華始めました」よりは、相当時期が早いですが、アイテムをくっつけてみたくなったので、アイテム練成を始めてみました。
(笑)

幸い、私はアイテム特務将軍なので、アイテム練成のための条件が揃っています。
ラッキ~でした。
(^^ゞ

・アイテム練成処方の多くは、該当する特務をクリアするとゲットできます。
・特務で、内政スキルの技術を上げると、アイテム練成の成功率も上がります。
特務将軍の腕の見せ所ですね。
(笑)


現在、週末の争奪に向けて、争奪で使うアイテムを練成しています。
プレイスキルがない部分を、アイテムで、ちょっとでも補う予定です。
(笑)

どんな練成アイテムがいいのかは、まだちょっと分からないので、色々と試してみる予定です。


◆処方リストを見てキラリ~ンしたアイテム君達◆

★制圧編★

【太一仙箪】=太一丹+懐中仙箪
連激1回強化済みで、さらに、仙箪3個でスタート!
お~、いきなり、何だか仙箪をいっぱい取った気分!

【神速仙箪】=神速符+懐中仙箪
足が早くなって、さらに、仙箪3個でスタート!
攻撃強化Slot3の武器なら、スタートと同時に攻撃強化して、しかも、足もちょっと速いぞ~!

【風雷神速符】=風雷符+神速符
破壊力アップで、さらに、足が早くなる~!


★対決編★
対決のお供をする時は、今の所、まだ死なない事が課題なので、以下のアイテムにきら~り!
とにかく、自己防衛アイテム。
(笑)

【極鎮身符水】=極鎮身石帯+符水
かなり浮き上がりにくくなって(無双回避対策)、さらに、体力がちょっとずつ回復。

【朱雀極符水】=朱雀翼+極符水
体力が増えて、さらに、体力が回復。
弧刀・旋棍の究極「威風(体力の量に合わせて能力上昇)」にも良さそうですね。



アイテム特務将軍の強みは、お金がたまりやすい事と、内政値が上がる事なので、その利点を少しでも生かしたいですね。

アイテム特務将軍の皆さん!
たまったお金で、仲買から、改造武器や限定パラメーター服を購入して、アイテム練成で強力なアイテムを作って、装備でパワーアップして下さいね。
(^_^)/

でも、練成は頑張りすぎると、錬丹にお金(無双コイン)がかかるので、ほどほどに~!
戦闘でゲットできる錬丹の数は、そんなに多くないですからね~。
(T_T)

私の無双コインの使い道は、ほとんど錬丹購入です。
奥さんの服と、アイテム練成で、錬丹ばっかり使ってます。
(笑)

そして、練成貧乏を目指すのだ~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |