プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルド「三国市まったり村」勧誘設定できずの巻

ついに、大型アップデート「Revolution 6」がスタートしました。
皆さん、レボってますか~!
(笑)

さっそく、ギルド「三国市まったり村」のギルド勧誘設定というのをやってみようと思ったのですが・・・。
ギルドの定員がいっぱいの場合は、設定が出来ないそうです。
(T_T)

というわけで、現在、ギルド「三国市まったり村」は、「ギルド入会」リストには載っていません。
m(__)m

定員が増えた後の参加予約を、ここからしてもらおうと思ったのですが、ダメでした。
ごめんよ~。
(T_T)

やっぱり、定員枠が増えるまでは、今までどおり、長史を通じて予約して下さいね。
相変わらず、長史には、私の名前が載っている時と載っていない時があります。
お手数をかけて、本当にごめんなさい。
m(__)m


まったり村参加予約の皆さんへ!
まったり村最新情報をお届けします。
(^_^)v

現在のギルド戦果は「43005」です。
50000になると、定員枠を48人に増やせます。
(#^.^#)

すでに、まったり村に参加予約をしている皆さん!
まだ、時間がかかりそうですが、まったりと、待ってて下さいね~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |