プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


大型アップデート「Revolution 6」始まり始まりの巻

今日のメンテナンス明けから、レボリューション6のアップデートがスタートします!

第一弾は!

■「ギルド入会」&「ギルド勧誘設定」実装■

ギルドに参加しやすくなると思いますので、皆さん、自分のプレイスタイルに合ったギルドを見つけて下さいね。

ギルドに入る事が必ず必要なわけではありませんが、素敵な仲間を見つける事が出来れば、とっても楽しいですよ。
(^_^)v

回廊にいる「長史(チョウシ)」や、酒場前にいる「令史(レイシ)」に話しかけて、「ギルド入会」から、ギルド参加希望できるそうです。
ギルドに参加してみたい人は、どんどん、この機能を利用して下さいね。
(#^.^#)


この「ギルド入会」から、ギルドマスターに連絡を取る事が出来るみたいですね。

今までは、ギルド「三国市まったり村」に参加希望の人が私に連絡を取る時は、長史の師範リストを通じて連絡を取っていました。
長史の師範リストには、私の名前が載っている時と載っていない時があって、不便をおかけして申し訳なかったです。

しかし、これからは、「ギルド入会」コマンドで、私に連絡が取れますので(私がゲームにインしている時)、ちょっとは便利になると思います。
(^_^)v

現在は、まったり村の定員がいっぱいなので、ギルドクラスが上がって定員枠が増えるまで、「参加予約」という形になります。
ご不便をかけて、申し訳ありません。
また、定員がいっぱいの場合は、ギルド勧誘設定が出来ないようです。
ごめんなさい。
m(__)m


新機能「ギルド入会」「ギルド勧誘設定」で、気の合う仲間が見つかるといいですね。
仲間と一緒に、無双オンラインが、さらに楽しくなる事を願っています。
そして、蜀軍全体、無双オンライン全体が盛り上がると、さらにいいと思います。
(#^.^#)


■新武器「双刃剣(ソウジンケン)」実装■

曹丕の武器「双刃剣」が登場します。
新究極強化「加速」も、楽しみです。
どれくらい速くなるんでしょうね。
(@_@)

早く手に入れて、仲間を加速させてみたいです。
(笑)


■新仕立て服■

新しい仕立て服が登場します。
新アイテム「南蛮布」を使って作る服です。

とても素敵な服なので、奥さんは、すでに楽しみにしています。

私は新しい服が大好きです。
新しい服が登場するたびに、奥さんの笑顔ゲットが確実なのですよ~^^
(^_^)v

練成が成功した時の奥さんの笑顔は、破竹2倍無双ぐらいの威力があります!
(笑)


午後からのメンテナンス明けが楽しみです!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |