プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんコレクションの巻 二本立て!



奥さんの衣装コレクションです。

胴装備!
「三天鳳后衣」(サンテンホウゴウイ)
液体染料での染色バージョンです。

頭装備!
「刺繍紅布」(シシュウコウフ)
液体染料での染色バージョンです。

腕装備!
「軽腕甲(ケイワンコウ)
液体染料での染色バージョンです。

足装備!
「紅閃長靴」(コウセンチョウカ)
粉末染料での染色バージョンです。

全部染色して、緑にそろえました。
(^_^)v

三天鳳后衣は、PS3版の無双オンライン(通常版)についている限定服です。
ですから、手に入れるためには、仲買で買うしかありません。

そうです、奥さんは、今回の行商買取2倍セールでアイテムを売って、二つ目の三天鳳后衣を仲買で買ってきたのでした。
(#^.^#)

奥さんは、あまりたくさんプレイする時間はないのですが、今回の行商買取2倍セールのおかげで、ほしかった服を買うための軍資金をためる事ができました。
(^_^)v

コツコツとアイテムを売って軍資金をためて、ほしい物を買う!
アイテム将軍の楽しみですね。
(笑)




こちらは、期間限定特務「うっかり妖術師」でもらえる服のセットです。

以前、ギルメン達と揃って撮影した服ですね。
ギルメン達と並んで撮影した時は、奥さん、本当に楽しそうでした。
(#^.^#)

頭「風鳥仙羽冠」(フウチョウセンウカン)
銅「雲錦楽媛衣」(ウンキンガクエンイ)
腕「無敵烈女環」(ムテキレツジョカン)
足「双黎黒脚甲」(ソウレイコクキャクコウ)

限定特務の限定服なので、何だか貴重ですね。
(^_^)v



素敵な服がいっぱいあるので、奥さんは、本当に嬉しそうです。
アクションゲームは、男性がするというイメージがありますけど、素敵な服の着せ替えが楽しめる事を考えると、女性プレーヤーも十分に楽しめるゲームですね。
(#^.^#)

戦うのを楽しむもよし、服や武器を集めて楽しむもよし!
それぞれのプレーヤーで、それぞれの楽しみ方ができますね。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |